YCCゴスペルクワイア2022 クリスマスコンサート

日時:20221210

会場:横須賀市文化会館 大ホール

 

コロナ禍の影響により中止が続いていたクリスマスコンサートを3年ぶりに開催することができました。YCCゴスペルクワイアにとっては記念すべき20周年のクリスマスコンサートです。

ダイレクターは2022年から指導してくださることになったLarry Hallさんです。Larry Hallさん率いるクワイアはコロナの影響もあり37名の出演に留まりましたが、3年間の練習の成果を大いに発揮するステージとなり、これまでに引けを取らない迫力ある素晴らしい歌声であったと大変好評をいただきました。

米軍横須賀基地からはGospel Praise Choirが今回も参加してくださり、本場のパワフルで愛にあふれるパフォーマンスをノリノリで披露していただきました。お客様、クワイア、スタッフを合わせて総勢620名が参加し、コロナ禍の鬱憤を吹き飛ばすような熱気に包まれた2時間半となりました。

 

ご来場いただいたお客様、ご支援くださった関係者、後援 協賛団体の皆様に心よりお礼申し上げます。

司会(代表 吉田和枝)

お祈り

(CFAY.Deputy Command Chaplain

Mr. Joseph Roach)

ダイレクター Mr. Larry Hall


第1部

アンコール(ゲストと共に)

ゲスト出演(Gospel Praise Choir)

ポスター

第2部

竹細工販売の様子



全員で記念撮影